ブログトップ > RG400 > I am レストアラー! からカスタマーに移行いたします

I am レストアラー! からカスタマーに移行いたします

 
最近マジで何もやってないっすね

足回りについてねー

と夕より気付いた
RG400(gankoちゃん:)についてやりたいのにうちにはRGのパーツがトップブリッジしかない!!

やっちまった!!

まー錆でオイキニなられてるインナーチューブでも
IMGP1526.jpg
すごーい
錆のところがへこんでるー
でも
IMGP1524.jpg
これでフォークオイルが漏れてないの

奇跡ですね
でもたぶんサスセットも兼ねてOHする羽目に
だから多分フォークもう一つ買わなくては行かんくなるのか?? メッキ加工するより安いよな??つか穴開きそうだからむりか! まーいまの段階ではどんなにぼろくてもいーんですがね
とりあえずアウターチューブ削るのはもうやりたくない  だだだってたぶん三日三晩ですね
しかも実家ならいいんですけどアパートなんで昼間しかできないから。。。

ちなみに昨日1WGのローター落としました
私はディスクゆうよりローターって言うほうが好きです
知らない人から聞いたら 下ネタかっ!ってなりますがね

はーーーー実家のほうに社外のヤマハ系フルフローティングがあるんですがつけれないのかー
マジで残念すぎる

ローターと言えば
IMGP1517.jpg
このボルト 高価です

純正手に入れるくらいならと思いましてね

IMGP1514.jpg
キャリパーお幅ってこんなんなんですね
すげーねー

私はパーツとパーツのクレアランスが0に近いほどレーシーだと思ってます

まぁータイヤとフェンダーの差が小さいとタイヤヲーマー入れられない;;  この話なしにしよう!


IMGP1511.jpg

グッズが好きなんです

また明日以降



<<第一回料理大会全記事一覧saikin>>

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/11-bcc6b49d

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)