ブログトップ > RG400 > RG400汚腐界 

RG400汚腐界 

一向に暖かくなる兆しはありません

冬嫌い

バイクに乗るようになってからホントそう思うようになりました。
しかしながら寒い方が調子の良いガンコちゃんも困ったチャン


昨日までの予報だと本日は一日晴れ 降水確率10%

今日は,mixiで知り合いました S4乗りのむちゃさんと 多摩ライコでオフ会ですョ!
しかも私と1歳違い! 


朝起きてみると 「あちゃー 曇ってるよ―」
当たらないテンキヨホウナンテ....
楽しみにしてるといつもこれです。 日ごろの行いが悪いようです。 モンクイエナイ...


でも雨は降っていなかったのでまあ 降り出さないことを願いながら出てユク


集合時間の 11時に確実に到着するため 10時に家を出たのですが 意外と遠い!

ここら辺てだだっ広いですよね... 


少し遅れてしまいました。お待たせして申し訳ない。


DSCN0185.jpg
sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


実は 他の人がΓ乗ってるのを見たの初めて


このΓ 
DSCN0186.jpg
直キャブだったり

DSCN0188.jpg
K1のフロント周りをぶち込んであったり 
とまあまあ 恐ろしい事になってます。

DSCN0190.jpg
R400Rカウルかっちょえー 何これ  

これを見て 全力で

「ぼ 僕も倒立を入れる!!」

なんとむちゃさん R400Rの倒立も持っているらしく譲っていただける事になりました!


さらば RFフロント ユーの時代は 半年で終わった



まあ いろいろ直す部分があるんですぐに とはいきません


そうだよねーここまでやったら倒立いれたいよねー

もっとガソリンにお金を使いなさい!! なんて言われそう

むちゃさんΓあまり「おきまり」なカスタムでないのが渋い



この後むちゃさんと少し走ったのですが 飛ばす飛ばす!

ガンコよりかなりちっちゃいドライブスプロケが入っていたからでしょうか
加速が鋭い

いろいろ参考にさせていただきます! ああ-後コーヒーごちそうさまでした!

ああーじゃねえよ

今日驚きだったこと 
・むちゃさんのΓクラッチ柔らかい!←そこ?


途中で雨がぽつぽつ来てしまい あまり雨が降らないうちにと三時ころ?解散



帰りは来た道だったので凄く楽しく走れましたね。 久々に走った走った!って気分に

途中八王子ICに入っていくフェラーリを発見  

音が気持ちよすぎる


今日はなかなかお目にかかれないものをよく目にします。



なんかそのまま帰るのも惜しかったので2りんかんへ

あのね 多摩ライコと2りんかんの品ぞろえ 月とすっぽん!

あの地区はだいぶバイク関係のお店が充実しておりました うらやまー


2りんかんでは何も買う予定がなかったんですが 見てたら気になり買ってしまいました。

DSCN0193.jpg

これを使えばボキのガンコのクラッチも軽くなるかな? かな?


今ついているのより程度の良いワイヤーを持っていたので彼を 清掃 グリスアップ

そして交換
DSCN0194.jpg

旧クラッチワイヤー
DSCN0196.jpg
「今日から予備に徹しろ」

ええ それとっとくんですか?  

なんかゴムが禿げて金属部がまるだしだったり 
ところどころへぼいですが 使えるのでとっておきましょう


結果 
素晴らしい!! 軽くなりましたよクラッチ!!

いやー ここまで変わるとは驚きです。ってくらい変わった



むちゃさん
 お疲れさまでした! Γトーク楽しかったですよ!



まだまだいじくる余地はありそうですね。 そんなことを今回のオフで感じました。

このバイクはまだまだ未完成のようです。 私が夢を失わない限り。
なに? ウォルトディズニー?
DSCN0191.jpg

スポンサーサイト

<<引っ越し!全記事一覧書くこといっぱい>>

コメント

倒立サス

たしかに欲しい!

いろいろ考えたが,
装着された方のご意見で,止めました。

「ハンドルの切れ角がまったく取れなくて,小回りがきかない」

とのこと。

たしかに,見たときに大変そうでした。


でもかっこいいけどね

2011年02月20日(日)21時43分28秒|URL|ブリ #pK6VcHS2|編集Λ

どうもーオフ会お疲れ様です
また天気のいい日にでも集まりましょう^^

2011年02月21日(月)17時04分22秒|URL|むちゃ #-|編集Λ

>>ブリさん
 なるほどそういう弊害があるのですね!メモメモ( ・・)φ
実際今もRFフロントで ハンドルロックまで切るとハンドルと車体の間に
手が挟まれます!というか車体とハンドルのクリアランスが0になる
 かっこいいけど押し歩きは不便ですね... 

>>むちゃさん
 お疲れ様です! 貴重なものを見させていただきました。
自分もスイッチ周り メーター周りかっ緒良くしたくなってしまいましたよ...
そうですねーいつでも誘ってください基本暇人なので!


2011年02月22日(火)18時00分32秒|URL|魚屋本舗.com #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/109-0c9f4123

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)