ブログトップ > RG400 > ちゃらちゃらツーリング 湘南の風を浴びよう!

ちゃらちゃらツーリング 湘南の風を浴びよう!



こんにちは アイドリング不発問題は アイドリング時のアクセル開度を全シリンダーかなり精密にあわせたら
あっさり治りました! いやーよかった

そして今日はそろそろ八王子を離れてしまうので 今のうちにと八王子からアクセスしやすい?

横浜方面へツーリングです。
そう 学校のチャラ男と

thizu.jpg

こんな感じで海辺を走るのが目的です。

午前9時半に八王子を出発。
平塚まで ノンストップで行きます。

でもなんか海辺に出るまでは結構近く感じました。
交通量もさほど多くなく 工業団地を飛ばして走っていたからでしょうか。

茅ヶ崎に出たところで コンビニ休憩
CIMG3419.jpg
全く疲れてません。
私はビートバンシートにより既にケツが痛かったですけどね笑

もともと本当は伊豆スカへ行く予定だったんですよ。 しかしこのチャラ男が チャラ夜更かしを決め込み
体調が思わしくないため 静岡方面とは逆を行きます。

江ノ電と海を横目に走るのは最高でしたね! 気温も高かったため凄く気持ちよかったです。

ここから横須賀あたりまでは交通量も少なくかなり快適に走れました。

CIMG3421.jpg
 半島を折り返してからの コンビニ休憩 
海が綺麗です。 海沿い走るなんて長野県出身の私はなかなかできませんのでかなり興奮物。


しかしここからみなとみらいまでが鬼でした。
町中で 信号機地獄
ここではかなり体力と精神力を消費し やっとの思いでみなとみらいへ。

そのあとジョナサンで昼食をとったのですが いや 

もう座っちゃうとね 
もうバイク乗りたくない状態に二人とも陥りかなりぐーたら

それでもまた乗り出すとノリノリで走っちゃうのが不思議ですよね。


 そして本日もガンコのホイホイ機能発動 途中GSで給油をしていたら 30歳くらいの方に話しかけられました。
 あーまたVJ21と間違えてんだろうな― とか思っていたら。
「400?500?」と。  きました わかってくれる方! この言葉でテンション急上昇です。

「大事にしてね」とみおくって頂きました。 

給油後また16号を走り続け

結局帰ってきたのは6時ころ

あまり遠くは無かったですが、とりあえず町中とビートバンシートにかなり体力を奪われくたくた。

でも始終ガンコはかぶることも無く の―トラブルで走ってくれました 感謝

その代わりチェーンルブが塗りたてチャンバーに飛び散りまくってましたがね笑;

今日は遅いので明日ちゃんと拭いてやります。


そんな感じの1日でした。


スポンサーサイト

<<部屋の掃除をしようとは思っている。全記事一覧汚物処理>>

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/104-00f7d4dc

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)