汚物処理

さ○とー


今日は冷えましたね。

昼になっても恐ろしく寒かったです。

さてさて今日は アーシング! です


この前プラグコード・キャップを変えて対処した「アイドリング不安定」が
ぶり返してしまいました。
なんでだろ。 もうプラグコイル交換した方が良いのかな。
とりあえず 今できることをと思い 前々から買ってあったアーシングケーブルを
使いアーシングです。

CIMG3324.jpg
 
賛否両論が多いカスタムですが まあ悪くはならないだろう!
ト思い シリンダーヘッドと イグニッションコイルへアーシング。

最初 アーシング  って聞いた時 何々? なんか ケーブルを地面にこすりながら走るの?
と思ったことがあるのは私だけではないはず。

そして昨日やり残したキャブを取り付け またまた道の駅へ

とにかく寒かった...

走った感想は。。。 かわってね――---!

何にも変わってね―!

やはり その程度か アーシング


他の改善が必要ですね。 


とりあえず根本に戻って 
帰ってきてから 同調を取り直してみました。

どなたかのγのwebサイトで紹介されていた方法
CIMG3391.jpg
すみません 使わせていただきました。

こ.. これは! 

何この同調とりの余裕!

今までは片手でアクセルをあけて 穴を確認 アクセル戻して調整 確認 を繰り返していたのですが

これは凄い サービスマニュアルに載せるべき

1番だけ少しくるってたので直し 
完了

そんなことしていたら気になってしまった。。
 
CIMG3395.jpg
大掃除にここをやらなくてどうする!!

ええ。。忘れていました。

ドロドロの汚物 
 
マイナスで削り取ってから パーツクリーナー

やはり最後は アタックオールイン


CIMG3396.jpg

あなたこんな色だったの?
 
綺麗にしたら塗装の剥がれが目立ってしまったので・・
CIMG3397.jpg
剥いじゃいました。

本当は社外品にかえたいんですよね。
 あの ベアリングでシャフトを支えるあれ 
ギアが入りにくくてやんなっちゃう。

金が無いから無理ですけど ちーん


明日から少し寒さが和らぐみたいです。
アイドリング不良は明日走ってみてどんなもんか見てみようと思います。
それでは
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Posted byさ○とー

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