ブログトップ > アーカイブ - 2017年08月

心の日記20170831

●NSRのこと
NSR250Rの補給打ち切りとなっていた部品がいくつかあり、その部品が一部再販されていました。

特にインシュレーターとかは再販で命を救われた方も多いはずです。

私もいつか買っとこうと思っていたところ、なんと、http://ds-blog.livedoor.biz/archives/2045976.html

再販部品の一部が8月31日までの受注を最後に終了とのこと!

しかもこれを知ったのが昨日の夜、予言者タラヲさんから通報を受け、唖然。

どうしようかと頭を抱えていたところ、webikeでwebの受注をしており、首の皮一枚でオーダーしました。

おそらく今後リプレイスとか削り出しでは対応が難しいであろう、インシュレーターとクラッチアウターを注文しました。

ありがとうございますタラヲさん。

ちなみに受注数が一定の数量に届かない場合は生産も怪しいらしいですが。

※webike曰く12月初旬のデリバリーとのことです。

…‥あ今日で終わってしまいましたけど・・・

●ミリタリーなこと

この動画が笑えます。
興味の無い方には…?ですが。
明かされる衝撃の事実「VSR-10 ガンサウンドより姫路城の方が売れた」


himejijyou.jpg
スポンサーサイト

全記事一覧次のページ

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)