ブログトップ > アーカイブ - 2017年07月

いつのまにか家に次世代のM4が存在している事に関する考察

事の発端は先々週のサバゲーである。

サバゲーから帰ったわたしは、つらつらとメルカリやらヤフオクを眺めながら、「m4カッケーなー」「へー次世代はメタルフレームなのかぁ」 等々。

まぁでもお金はないし、とりあえず実家にあったakをどうにかしようかとか・・・・

そこからの記憶がとてもあやふやなのですが、数日後家になぜか次世代のm4 sopmodが届いたわけです。

sopmod.jpg

ノベスキー? とやらのレイルが付いています。

も自分の好みには合わない中途半端な自家塗装が施されておりうーむ・・

自家塗装を無水アルコールを使い、気合いで落としていたら、なんかベースの黒まで落ち出した気がしてやめました。


あとamazon激安ドットサイトを買ってみた。
DSCN3180.jpg

すごい黒くてつるつるして、組み合わせると雰囲気がぶちこわされたのでやすりやピカールを使ってエイジング?aged? relic?加工を施しました。


私が中学高校ぐらいのころはまだマルイのm4はワイン樽みたいなハンドガードのラインナップしかなくて、いつぞやからレイル仕様みたいなのが出だしたんですけど、その時に見たレイル+レイルガードのカッコよさに悶絶した記憶があります。

もちろん普通のm4すら買えなかったんですけど、さらにレイル+レイルガードなんてもう高嶺の花でした。

いかにもな感じがカッコよかったんですよね… なんかそんな昔の憧れをおもいだしてしまったわけで、そうなったらさー やるしかないじゃないかというので・・・

DSCN3182.jpg


それでまぁこうなったわけですが・・・

DSCN3220.jpg

カッコいい‥‥ ああ 思春期の憧れ…

あ、すごい安易に考えていたのですが、
これに加えてバッテリー 充電器放電機 弾 装備 などなど、、

バイクの予算をあーしてこーするわけですが、なんだろう、なんだろうか NSR250くんを直視できない感じが・・・
スポンサーサイト

全記事一覧次のページ

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)