ブログトップ > アーカイブ - 2017年03月

滑走記20170318

どうもこんにちは。
昨晩キウイみたいな虫に追っかけられる夢を見て、汗だくで奇声をを発していたところヨメにたたき起こされました。

キウイみたいな虫は茶色くて毛が生えてて丸くてそれでいてくそ速いんです。 
もしかしたら先日日光でたなますさんに追っかけ回されたメタファーかもしれません。
いえ語弊があって失礼にならぬ様言っておきますがたなますさんとキウイは、似てません
ヨメ曰く「ぅわゎぁ ぅわあ う うわあああ"! 」といった感じだったようです。怖いですね笑


さて3月18日は滑りにいっていました。ゆたかつです。
まだ腹の調子が思わしくないため朝はスープのみ。
出すものを出し切って出発です。

(どら七さん。お伝えしそびれましたが、僕もおなか、壊してましたよw)


朝の明るさとか、陽気とか、ラジオから流れる花粉情報がウィンターシーズンの終わりを予感させます。
バイクの方も相まってもしかすると16-17シーズン最後かもしれぬという寂しさがありましたがとりあえずあんまり深く考えずに出発します。

休日の朝の関越は絶対混むので、本日は東松山まで下道で行ってみます。
それで東松山で関越に乗ったところ、ナビには東松山まで赤いラインがびっしりついてました。
読み的中ふぉーーーーー! 東松山ふぉーーーー!(何なの)と一人車内で盛り上がります。
結局前回行ったときより40分ほど節約できましたぞ。

3連休の初日で混んでるかなかなと思いましたがそうでもありません。
それに今日もとても良いコンディション。

どら七さんがいるのはわかっていたし、駐車場にはツイスターさんの動くお宿が停まっていたのでるんるんでゲレンデへ上がって行きます。
が、いません
とりあえず整備された朝の締まったバーンを一人ですべります。
しばらくするとリフトの降り場でどら七さんが待っててくれました、ウエアが違くて気づけなかった模様。

どら七さんとチョロQさん(娘さん) 
DSCN2647.jpg
理想的な家族像に癒やされ心が温まります。もう雪溶けてまうで!(何なの)
それにしてもチョロQさんスキーがうまい。パラレルでカービングっぽい動きをされておりカービングDNAを感じました。


あとしばらくして水分補給をしているとツイスターさんが滑ってきました。
動くお宿で寝坊されてらした模様・・

下りてくるところを待ち構えて…「ザFSテクニカル」なバックサイド
DSCN2657.jpg
別のタイミングでもBSの写真を撮ったのですが、もう合成かというくらい指の先まで姿勢が変わりません。
このアングルにしてその安定感は推して知るべしです。

「お昼はやっぱカレー」と言いたいところですが今日の体調だと食った瞬間似て非なるものが出るのでガムと水でやり切ります。

それで最後の方は追い撮り大会が勃発。
ツイスターさんが僕とどら七さんを 僕がツイスターさんを撮ったりなんかして盛り上がりました。

自分が滑っている様を初めて見たのですが気づかぬ癖に気づけたので収穫大。
どうもありがとうございます。
結構上半身が安定感を失いお祭りしてました。
どら七さんやツイスターさんにあって自分に無い物がよく見えてきます・・・・


課題が浮き彫りになったんですが、相変わらず最後までとても楽しい1日でした。


あとお別れ際にチョロQさんが「たのしければいいんだよ!」と言っていました。
「そうだよねぇ!」 と軽く言いましたが帰りの関越でじわじわ考えさせられる一言でした。

そうだよね。逆にたのしくなければ意味なんかないんですよね。
コンディションやら悪雪を理由にしている僕はまだまだ三流だ、ぅわゎぁ ぅわあ う うわあああ"! 

全記事一覧次のページ

profile

魚屋本舗STO 

Author:魚屋本舗STO 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by 魚屋本舗STO 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)