ブログトップ > アーカイブ - 2017年02月

冬の間にやること1

さて、ヨメに「平日は目覚まし鳴っても やれ眠い。だるい。会社なんか行かなくていいよもう。とかいって30分くらいくねくねしてるくせに 休みで早起きの時はえらく目覚めがいいわねぇ」と悪態をつかれている私です。

先週土曜日も早起きをして実家に帰っておりました。
冬の期間乗らなくなるし青空駐輪がいやなので実家に保管しておりますバイクをとりに帰っておりました。
せっかくなので土曜日を使って下記メニューも持ち帰りました。
なんせ実家はド田舎なので何をしようと誰も文句は言いませんで思う存分バイクがいじれるわけです。

◆南アルプス
DSCN2514.jpg
◆近親者に吠える犬
DSCN2511.jpg


◆本日のメニュー
・ピストン交換
・フロントバンクセンタープラグ化
・上記に伴うアンダーカウルのカット
・アッパーカウル割れ部補修
・アッパーカウル&シートカウルの塗装(真っ黒もあれなのでちょっと色気を出そうかと)
・キャッチタンクマウント位置変更
・スペアホイールにレインタイヤ交換
・サーモスタッドレスリング取り付け
・RCバルブ全開プーリーへ交換
・RCバルブのエムズ式全開調整
・ブレーキパッド交換
・チェーン交換

必達目標「これらを16時半までに終わらせる。 そして近所のスキー場へナイターに行く!終わらなかったら徹夜」

詳しくは小出しにしたく別途アップします。

おまけ


◆新製品情報
盆栽レーシング製フルフローティングチャンバーブッシュ
DSCN2517.jpg

・・・そっと戻しておきました。



全記事一覧次のページ

profile

魚屋本舗STO 

Author:魚屋本舗STO 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by 魚屋本舗STO 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)