ブログトップ > アーカイブ - 2012年05月

Good sounds and good appearance. No popularity. No consideration to ecology.

5月13日  
プチS4ミーティング

 以前にもむちゃさんと二人でオフを2回したことがあったのですが、二回とも悪天候に邪魔された思い出が。。。

そのせいもあって今回も雨を予想してたのですが、、、 素晴らしい天気!

さらに気温も涼しく2stが走るには最高のコンディション! 

そんな素晴らしい天気に恵まれました。

そして――――
DSCN1001.jpg
      
DSCN10042.jpg

おおっ! 人っけの少ないブログで呼びかけた割には S4が6台も!! 初の経験です。 絶景かな―

以前からの絡みがあった
ケビンシュワンツRGVカラーのむちゃさん  画像一枚目 真ん中
相変わらず綺麗ですねー それにまとまってる感がやっぱいい  
http://blogs.yahoo.co.jp/wanderraid
↑このケビンシュワンツレプができる記録はむちゃさんのブログへ 

前回のむちゃさんとのオフで偶然出会いまして知り合いました・・・・
VJフレームにS4を搭載した キチガイRGV-γ(S4) のはちろく野郎さん 画像2枚目 真ん中
最近バイク屋になられ、今回唯一のプロでしたw いやーはちろく野郎さんのおかげでかなり有意義な、そしてマニアックで怪しいミーティングになった気がします。 感謝です。
yarowatop.gif
はちろく野郎さん経営のショップ→HP:http://yarouworks.web.fc2.com/yarowatop.htm
整備業界の方は なんとなくとっつきにくいイメージが私にはあるのですが、はちろく野郎さんはかなりフレンドリーで
どんな相談でもしやすい方です。 それにあのキチガイS4をつくった方ですので無謀な事もやって頂けるでしょう。

普通のバイクを変態にしたい方、変態バイクをマジキチバイクにしたい方 是非!




そして 以前RF400フォークを買っていただいた 今回唯一のRG500のkomさん  
画像一枚目奥3トーンブルー
ゴガンですよゴガン!
DSCN1013.jpg
<RFフォークの際頂いた名刺代わりの写真ですw
ビチューボのリアサス 4.5リア 等のカスタム
渋いです。 貴重な貴重な500なんで純正な見た目はかなりイイ! 
純正ルックスを保つため RFのフォークに純正のフェンダーを合わせるという、、しかもぜんぜんスワップした感が無い。
それにマイル表示のスピードメーターw
これがかなりかっこいい    走行距離もマイル表示らしいです。  わかりづらいw なかなかの変態具合

それとRG500のエンジン空ぶかし感は やはり400と違いますね。 かなり違います。
なんというか トルク感と凄味がありました。 貴重なバイクを大事にしていただきたいです。



そして今回初の
WW Kanadaさん 画像一枚手前 WWカラー
いや ビックリしましたよ。 綺麗さがw なんかリビングに入れて 夜な夜な磨いてるような綺麗さ。
画像も綺麗に写ってますが 生はもっと綺麗です。
DSCN0993.jpg
そしてこのヘルメットまでのこだわりw すばらしいです。
Kanadaさん自身かなり気さくな方で 話してて楽しかったですし、2stに関する知識が豊富で なるほどなるほどと思う
情報を沢山ご存じで、かなり得した気分です。 
それにこの綺麗さにも関わらず 走ることに対するバイクとしての完成度への執着心がすごい・・・・・
各部のセッティングに対してかなりシビアな意見を持ってらっしゃいました。
盆栽家な私には決して行くことができないところにおられます。



そして 威圧感たっぷりのγ 千葉から来ていただいたハイホ―さん 画像2枚目手前
とおくからわざわざありがとうございます!
DSCN0991.jpg
この威圧感!  ミラーに映ったら無条件降伏間違いないです。 
DSCN0997.jpg
そしてこのシートである。 これは間に合わせではなく完成形態らしいです・・・ なんと走り屋全盛期感w 
むちゃさんいわく「三角●馬」を連想させる サディスティックシート
しかしハイホ―さん自身かなり面白い方で、くだらない話がとても楽しかったです。 
各部のカスタムはかなり渋くいけてるんですが 集合体としてのインパクトが・・・・w



駄弁るだけの内容で大丈夫か心配でしたが みなさんさすが変態だけあり 話が尽きません。
それに貴重な情報を交換できたのでかなり有意義なプチミーティングになりました。
そんな素晴らしい土曜日でした。


P・S for 参加者様方
すみませんブログに写真載せるお断りしていなかったのですが大丈夫でしょうか?って言って載せちゃってますが、、
無事帰れましたでしょうか? 楽しんでいただけましたでしょうか?

最後に撮った怪しい写真 欲しい方 
コメントにメールアドレスを載せていただく
or
rg2gytypyd7@gmail.com までメール頂ければ データを添付して返信させていただきます。 

バイクが盛んな季節になりますが 安全に楽しみましょう なんて言ってもみなさんすでにバイクが安全ではありませんがw

こんかいはホントにありがとうございました。貴重な時間でした。

全記事一覧

profile

魚屋本舗STO 

Author:魚屋本舗STO 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by 魚屋本舗STO 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)