ブログトップ > アーカイブ - 2011年10月

ハローグッバイ


シッチ選手 ショックです。 こういう事故ってホント突然やってきますよね・・

まあアグレッシブ過ぎるとか パッシングが危険だとかかなり批判も受けてましたけどね
私としてはそのおかげで最近のmotoGPはかなり見ごたえのあるものになってたと思ってたんですけど.残念です。


さて なぜか昨日から無性に 膝が擦りたくてですね。  すっごく  ものすっごく!!!
あの 興奮すると鼻息荒くなるのが昨日からずっと!

昨日大学の図書館でぼけーっと勉強している最中からですよ ええ
「この後帰ってから夜中ダルミ行こうかな―――ー。。。」
「でも夜中攻めるの怖いし、ダルミ寒そうだな~」
なんて葛藤が始まってしまいまして。

とうとう禁断症状が出てきてしまったみたいです。
そしてもう勉強どころじゃなくなって帰ってきたんですが やっぱ冷静に考えて土曜の夜はやめました。

そして今日  なぜか興奮が引いてないのか結構早めに目が覚めてしまい。

やっぱり「あ~ひざがすりてい!!」 

もうこんなんじゃ日々の生活に支障が出るレベルなんで 行ってきましたよ ダルミに!

ちなみに私は八王子に住んでたころ以来でダルミを攻めるのは1年ぶり。

しかも当時はまだロードで膝をすることができなかった(公道で膝すりなんて都市伝説だと思ってた)
のでちょっと不安でしたが行きました、、もう何が何でも行かなくては多分先の一週間まともに生活できそうになかったので。

もちろん
DSCN0897.jpg
これで都心を走るとちょっとイタい戦闘仕様。
この革パンツも伊那サーキット以来です!!

ちなみに左右でバンクセンサーが違うのは 左がなぜかフォームの問題か知りませんが 変な削れ方して
とうとう皮パンを擦りだしてしまったので べリックの安売りしていたやつにサーキット走行前に変えたからです。
右は綺麗に減ってるので大丈夫なんですが,,,

下道使おうと思ったのですが 恐ろしく20号線が混んでいたので 調布~八王子だけ高速

DSCN0890.jpg
ダルミの前の圏央道建設現場 
なつかしい!

まあ車も多かったですが甲府方面からの昇りだけしっかり擦ってこれました。
3往復くらいかな? すげー気持ち良い←無理膝だけど

でもなぜかポツリポツリと小雨が 
もっと走ってこようと思ったんですが 雨に意気消沈して帰路
結局帰りも中央道
途中のPA
DSCN0896.jpg
さすが休日ともなると凄いですね!

ちなみに家を出てから帰りのPAが初めての休憩 笑 どんだけ攻めたかったんだよと。

まあ しっかり走ったわけではないですが満足です。三本満足

雨も本降りになることなく持ってくれたしね。
あー こんなんならもっとあったかいうちにダルミ通うべきだった と後悔

これからもっと寒くなるのかいやー 最悪ですね。



全記事一覧

profile

魚屋本舗STO 

Author:魚屋本舗STO 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by 魚屋本舗STO 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)