ブログトップ > アーカイブ - 2011年08月

megaphonic


8月27日土曜日

私が実家に帰っているとのことで、同級で同趣味のrinから地元の伊那サーキットで行われるという
走行会へ誘われ参加してきました。 

Ina Ride Vol.7です。

私にしてみればサーキットデビューです!
保安部品を取り外し準備万端!

 しかし天気が不安定な日が続き土曜の予報も以前から良くなく心配していたのですが、
DSCN0774.jpg
見事に晴れてくれました!
ちなみにガンコのウシロに写るTZMがrin の愛車です。 垂れケツシートカウルがマジでいかしております。


私はガチサーキットビギナーなので旗の意味など講習を受け ビギナークラスの枠で走りました。
しかしビギナークラスは他二台しかいなく 途中から一台になり 独占状態!

おかげさまでリズムよく自分のペースで走れました。

DSCN0791.jpg
結構溶けましたが波打っていないので立ち上がりのトラクションがまだまだですね。。。

連れのrin の走り
DSCN0785.jpg
とにかく こんな環境が羨ましいですねー
自分もトランポにミニを積んでサーキット通いしたいです。

結局一日天気が持ってくれて 最後閉会式の後 ぽつぽつと降り出しました。
神様ありがとー

DSCN0794.jpg
最初だったので緊張していたのですが、いろいろな方に話しかけていただき、素晴らしいサーキットデビューとなりました。
参加者の方々 どうもありがとうございます。





ina ride も無事終わり、保安部品装着
DSCN0807.jpg
この角度一番カクイイ





そして 昨日の夜から今日30日の朝にかけて東京へUターン
あー現実に引き戻された感がすごい

めんどくさかったので駒ヶ根からずっと中央道で帰ってきました。

談合坂SAにて 偶然撮れた一枚
DSCN0810.jpg

そんな最近でした~それではノシ

全記事一覧次のページ

profile

魚屋本舗STO 

Author:魚屋本舗STO 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)