ブログトップ > アーカイブ - 2011年06月

大学生のうちしかできないんだよ?


アッセンGP スピース素晴らしい走りだった。おふくろさんの喜ぶ顔が目に浮かぶ。
序盤のロレンソを巻き込んだシッチの一件のおかげで抜き出ただけだと思ってたが 2位のスト―ナーとの差は広がる一方
スト―ナ―もさぞあせったことだろう。 ロレンソは相変わらずシッチに毒にも似た文句を言っているという。
以前のシッチがライドスルーを食らったダニに対する一件はたしかに無謀だったことは明らかな気がする。(それでも日本の解説者は「仕方ない、あのくらいの抜き方は問題ない」と言っていたが)しかし今回は本当に仕方ないと思う。
実力はあるのに不運なシッチ 無冠の帝王になりそうな予感。
個人的にはサンカルロの青山の代替要員として走った秋吉が周回遅れ食らったのはちょっとショックだったが・・・
それにしてもスト―ナー イケメン 彼女?奥さん? も超美人。


さてさて 何もガンコちゃんにかまってません今日この頃 最近やったこと・・・・ 軽くふいただけ・・・・
なのになのに
夏に向けてメッシュジャケットを買いました。何処できるのさ・・・・
DSCN0691.jpg

DSCN0693.jpg

SHIFTですよ! 一つイエローコーンのメッシュジャケットを持ってたんですが、私にはちと大きくてプロテクターが意味をなさない状態だったのでヤフオクで売り、これを買ったというわけです。
今回は二の舞を演じぬようNapsで店頭買いしました。
結果的にこれは最高にイイ判断でした。
もともとSHIFTを買う気はなかったのですが、ちょうど型落ちのものがあり通常3万するものが198!
でも サイズがSしかなく、うなだれていたのですが   それでもまあ 着てみるか。。ト思い着てみるとぴったり!
ああ 外国サイズ最高!
即効購入 着て帰ってきましたが メッシュ涼しいけど・・・都会のストップ&ゴ―を繰り返す走りでは暑い時の方が多かった。
まあ いくら暑いとはいえ プロテクターはかかしたくありませんからイイとします。

あとちなみに
DSCN0696.jpg
亀甲です。 亀甲 なんで こう ネーミングのセンス イイのか悪いのか

これは オークションで買ったLサイズとMサイズを合わせて作った自作品です!オイオイ大丈夫か・・・
最初Lを買ったら思いのほか小さくあ~失敗したわ・・・と思ったのですが
 ヤフオクで格安で売られていたMと組み合わせることを思いつき購入。→ぴったりです。

そんな 外国サイズと日本サイズに一喜一憂した今日この頃でした。


それでは




全記事一覧

profile

魚屋本舗STO 

Author:魚屋本舗STO 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)