ブログトップ > アーカイブ - 2011年04月

浮気症が治りません!よ=

とりあえず これを見てくれ...



ちょっとちょっと
「嫌この顔は無いでしょ~」って
思っていた05年式のYZF-r6  でもこれ見た瞬間 「やべーr6まじやべー」


なんだよ 07年式のzx-6rがカッコイイとか言ってみたり
肝心のgsx-r600はあんまり惹かれないんです・・・
suzu菌は陰性みたい よかった!

さてさて これ以上ガンコちゃんに金をつかわない! って言ってたくせに
使ってしまいましたよ
今日は久々にお出かけ
DSCN0436.jpg

イイお天気ですが 花粉も凄い 昨日の雨で飛ばなかった分が今日飛んでるんでしょうか・・・
かんべんしてくれ~

そしてNAPsで ライセンス灯を購入
なぜか

これ
RG400 RG500
このナンバー周りをもっとすっきりさせたい

具体的に言うと もっとナンバーを高い位置にセットしたいんです
しかしテールライトがそこについてる分 サイレンサーが邪魔してそれ以上上げられないんですよ

じゃあ テールライトをサイレンサー上に もってこれば? そう そうしたいんだけどテールライトがナンバー灯を兼ねてるので ナンバー灯を別で付けて ナンバーの位置を上げる!!!

とりあえずステーに穴あけDSCN0437.jpg
右のも同様に穴を開けたら
こう!
DSCN0439.jpg
からの
DSCN0440.jpg

若干前よりナンバーをしゃくりギミにしたつもりだが あんまりしゃくれてないネ・・・
DSCN0441.jpg
そしてナンバー灯とナンバーを知締め

そして テールライトを カウルに固定すべく
DSCN0444.jpg
ざつだね~
ライトの上側は カッティングシートで シックに

そしてこの前まで付けてた これを
DSCN0443.jpg
テールライトに合わせてカット
DSCN0446.jpg
いいんじゃない?
そして完成
DSCN0447t.jpg
お~雑にやった割に綺麗!!
できればカウルに固定したくなかったんですけど まあこのくらいならよしです

ウインカーももっとすりむにしたいな~ けどあのカウルに張り付けるのは好きじゃないんですよ
考えどころですが まあ今日の目標はクリアです。

そんな感じの日曜日でした。 それでは~








全記事一覧次のページ

profile

魚屋本舗STO 

Author:魚屋本舗STO 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by 魚屋本舗STO 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)