ブログトップ > アーカイブ - 2011年02月

引っ越し!


 私の通う某大学は3年からキャンパス場所が変わります。余計なことを・・・・・・・・

正直八王子最高
・都心にもアクセスしやすい
・町中に出れば商業化が進んでいて不自由無い
・大垂水までわずか10分
・静か
・地元に比較的近い

なんていうか 田舎のいいとこ 都会のいいとこ 両立してました。


なのに運命でしょうか バリバリの都心へ引っ越しです。


その前に

某日
 これでダルミも最後だねー なんて思いながらどこかのzx-9rの尻を追っかけていると..

ゴ――――――――――――・・・・・・ゴ――――――――と 何処からか変な音が!

特にエンブレ時 振動も凄い!
今までにない違和感に襲われ テンションマックス落ち

帰りにギアオイルを購入

とりあえず ミッチョン交換しよう。 何とりあえずて


このまま引っ越しで都心まで走っていくなんて無理無理


しかしなんも準備していないので
ガスケット使い回し 
シール使い回し
ベアリング? 当然使い回し

 以前に中央道でレッカー送りにしてくれたエンジンからみっちょんとクラッチをむしり取り
DSCN0118.jpg

各部点検 交換

DSCN0203.jpg

すみません 手が油でギトギトだったためあまり 写真をとってありませんで

外したミッチョン なんていうの あの かみ合わせる部分が削れてました。ドッグ?
しかしそれ以外は両方おんなじような感じ。


とりあえず走ってみたのですが 若干音が和らぎましたが まだあの変な音がします。

車体 もしくは クランクベアリング 

の可能性大 
 
 前より振動が大きくなったのが気がかり
あんなものなのか? 
実際走れば絶好調なんですよね。

そして わからないまま 引っ越し
引っ越し屋とは別行動で 私はガンコで 中央道へ
DSCN0211.jpg
 石川p

 SHINNAN交通のバスから降りてきた人たちが 松本ナンバーだーとかはしゃいでおります。

いやー 暑い日でした。 水温も見たことないとこまで上がる上がる。

 この後高井戸の付近で渋滞
仕方ありませんねこれはどうしようも
暑過ぎてシールド開けたら 花粉が凄い  目が 目が―――――――!ああああ。

中央道のうちは良かったのですが、西新宿jctから西池袋までの首都高が鬼でした。
あんたら 飛ばしすぎだよ 制限速度60キロなのに みんな100オーバー 
ずっとトンネルで暗いし くねくねしてて先がみえねえ...

ちょ 西池袋出口 追い越し車線側!
素面で設計しなおした方がいいと思うよ....

疲れましたが結局ガンコはノ―トラブルで走ってくれました。 ありがとう


おっと 

石川Pの写真で何か気付きませんか?

そのことに関してはまた後日書きます。


それでは~



全記事一覧次のページ

profile

魚屋本舗STO 

Author:魚屋本舗STO 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by 魚屋本舗STO 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)