ブログトップ > アーカイブ - 2010年12月

ビバンダム抹消計画


東京なんて寒くなんかない
長野県の日照時間の短い盆地で鍛え上げられた耐寒性MAXの肉体が東京の寒さに揺らぐものか
なんて思ってましたが 最近寒すぎます ちーん
布団から出られない 耳が凍てつく
指先の感覚がなくなる 
東京も意外とさっむいのね。。

さてさて気温もぐんと下がりγの調子がぐんと上がりまして
(もっとも暖かかった時のジェッティングが甘かったということなんだが・・・)
なんだかんだでお出かけしてます。 
昨日の金曜 木曜で後期の授業が終了したためどこか行きたくなってgoogleMAPでよさそうな人っけのなさそうなワインディングを調べ 津●井湖をロックオン 津●井湖から 相模湖 大●水峠を抜けてくるプチプチ攻めツーです

最近よく「大●水って別に言うほどいい峠じゃなくねーか 勾配激しいしゼブラぞーんエゲツナイシ・交通量多いし・なのになぜそこまで有名なの・・・」って思ってたんですが
バリ伝の舞台になってたんですね、、知りませんでした。 
あそこはほんと相模湖側から行って二つ三つ よさげなコーナーが有る程度な気が、、

まず津●井湖を目指します





CIMG3195.jpg
CIMG3196.jpg
城●湖の畔のなんチャラのなんチャラ
うん 画質悪いね なんで 買い替え時?
冬って感じ さすがに昼間はそこまで寒くないですが
ここから津●井湖グルっと回るようにあるワインディングが目標です

タイヤはよい温度なのでここからちょっと攻め気味にと思い 最初のヘアピンもどき左カーブ気分的フルバンクで抜け(あくまで気分)
登っていくと、、、、二輪通行止め、、、
もうさ ひどいよ
がっつり引き返しました。
そのあと直線ばかりの詰まらない大通りを走っていると右折のために右の車線に移ったったトラックにクラクションを鳴らされ何かと思ったら
バイク指さしていいね―!グッドだよ―!みたいなそぶりをされました
・・・まじビビらせんなよー・・・ただでさえイカツイ容姿にトラック乗りという付加価値が拍車をかけビビりまくったぜ―最初はもうなんか変な運転してんじゃね―とか うるせ―んだよとか そんな文句を言われるのかと思いましたよ。
 S4γ知ってる人だったんでしょうか(知ってなきゃこんなことしないだろう) ビビりましたがうれしかったですねー!きっちり手を振っておきました。このバイク専らお父さん世代に受けます。
この前もにりんかんにとめてちょっと離れたベンチでコーヒー飲んでたらお父さん世代のひとがガン見からのエンジン回りのぞき込 でも知ってる人に会うとやっぱうれしいですよね。
そのあと大●水を抜け帰宅






CIMG3208.jpg
以前に比べ右のあまリングが細くなった?
でも抹消とまでは行かない←ここからが大変な気がする ちーん

今日は何の用もなく行ったにりんかんでこんなものを発見
CIMG3213.jpg
やべー 難しすぎることが分かりやす過ぎる
この本一冊がタイヤの話とチェーンの話だけで完結するのですから結構詳しく書かれていて読み応えが有りました。
最後は涙が・・・
おススメです。


全記事一覧次のページ

profile

魚屋本舗STO 

Author:魚屋本舗STO 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)