ブログトップ > アーカイブ - 2010年11月

catch me if you can!!!!!!!!!!!!!!!!!

それは さむい朝のこと

授業が11:00~ なのに7時に起きてしまい
これは朝駆けに行かねば!!となったのです

しかし世の中は出勤ラッシュ
しょうがない 駐車場で定常円だな ってなったのです

なんか前に比べてタイヤの接地感がないなー
ふわふわするな― 
と思って膝を擦ってた 矢先
ズルっ ガシャ―

はい こけました こんな浅いバンク角でこけてる俺って・・・・
バイクが傷ついたことより ジーパンが破けたことより
この浅いバンクでこけたことが何よりショック

おれ・・・バイク乗るのやめた方がいいんじゃねーの?
技術畑で生きてけよオレ
へたれライダーだよこの人
もうその瞬間意気消沈してそそくさ帰ってきました。
なんなんでしょうね 気温4度でタイヤあったまってなかった?
円の半径が小さすぎた?
荷重のかけ方?
外側の足踏ん張るってどういうこと?





CIMG3084.jpg
スピードが出てなかったのでこの程度で済みました
CIMG3083.jpg
後輪 ズルっと行ってますね―
CIMG3082.jpg
前輪 こっちはもっとひどい
多分こっちから行きましたね

このウ●チ中古タイヤのせいにしたくありませんが
タイヤを変える決意が固まりました

ダンロップのクオリファイヤⅡ とやらにしてみようと思います

CIMG3085.jpg
ちなみにこのサイド前日に付けたばっかです
あってよかったのか ない方が良かったのか 





さてさて注文してたタンクパッドが届きました
CIMG3094.jpg

マジカルレーシングの汎用品です
私なぜかものすごい前乗りで 結構タンクに依存するんでつけてみました
二―グリップもしやすくなるのかな?
まだ乗ってないのですが楽しみです

全記事一覧次のページ

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)