ブログトップ > アーカイブ - 2010年10月

THE Center highway REVENGE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! with RG400γ

昨今流行りの「アイドリングストップ」
うちのγも調子がいいとしますよ。 交差点とかで。
CMだとアイドリングストップで小鳥のさえずりとかが聞こえてますが
俺はアイドリングストップでクラクションしか聞いたことありません。

まあ 最近は 調子いいですからそんなことないですけどね 
・・・ん? 前文から言うと 調子悪いから?

10月24日
さてさて 秋の空気も冬に近づいてきた気がしますね。 さむいさむい
やばい これは 冬眠の前に「膝を擦りたい!!!」ってなりまして ええ

あのー もちろん自己満足です ええ 

とりあえず家近で膝擦れる所ないかな―と探しに行ったわけですよ もちろん駐車場とかですよ?
その前にプロテクター買っておこ とか思い 2りんかんへ 設備投資です
そしていざ 膝擦りポイント発掘へ!!


あったよ。。。 
CIMG2951h.jpg



こんな 簡単に見つかっていいものか 山! 近くに民家無! 白線なし!
完璧じゃん? ただただちょっと気になるのが 墓場の駐車場なんでし。。。
成仏してください

大丈夫! フロントフォークに清水寺のお守り張り付いてるし
交通安全だけど。。

てかこのアングルめちゃくそかっこいいな 画質もぼろが出ない程度でいいです good!

さて本題の膝擦り knee down

長期戦を予想してたのですが 意外と早く擦れまして ええ
でもガリッと来た時は感動しましたね!

あのーーあのバンク角めちゃめちゃ怖いです 
気分的には-20度くらいいってんじゃないかと思いますよね 

はたから見たら 「これじゃこけねーよ!!はっはっはー」くらいなもんなんでしょうけど・・
CIMG2939.jpg
でもプロテクタで擦ってると そのうちプロテクタがずれてきて膝の皿を生擦りしそうで怖いです

そしてタイヤチェック!
CIMG2959h.jpg
CIMG2944.jpg
ええんちゃう?
こんなもんでしょ

10月27日 
今日は一時限目だけで そのあとは5時からバイト っていう 何かやるにはもってこいな日
しかもこれから台風来るし バイク乗るなら今日しかない! (とかいって1時限目眠くて起きれずサボったのは・・)

ってことで中央道リベンジです
夏の最後の思い出 「中央道でレッカー」 
その雪辱を注ぐ時が来ました 今日しかない
戦略としては 八王子IC ~ 相模湖IC~20号線で高尾 
調子が良ければ 八王子IC~談合坂SA~大月IC~談合坂SA~相模湖IC~20号線で高尾

11時ころ家を出て ③時には帰ってくるプランです
しかし!
あまり暖気をしなかったせいか 家を出てすぐ 2気筒死亡
近くの駐車場でプラグ大掃除
幸先悪いなーーー やめよっかなー 
とか思いましたが そのあと調子よかったので途中のGSで1000円分ハイオクをくれて(GS
でガス入れてくれたねーちゃんマジかわいいよー)いざ中央道へ 
あのね γ高速入った瞬間マジ調子よすぎ  
結構楽しいね高速 夏の思い出とは正反対です

相模湖ICをしかとしたのは言うまでもありません 
そして談合坂SAへ
そしたら駐輪場に隼が 
来ました!! 話しかけよ!! と思い近くにいた隼主に話しかけたら
「珍しいバイク乗ってるねー!γでしょ?」
来ました 初ですよ バイク乗りでこれわかってくれた人。。。
友達から散々 うるさい 臭い 乗りづらい 汚い 何このシート ビートバン?なにこのタンクから出てるホース
水飲めるの? 
そんな数々の悪態がけし飛びましたね 頭から
CIMG2960.jpg
CIMG2961.jpg
すみません 写真撮らせてください とは言ったものの ブログに載せますとは断ってません
まあいっか よくないか?

その隼主と話し込んでからいざ 大月ICへ 

そのあとも調子よすぎのガンコちゃん
大月市の看板が見えた時には 無意識にQUEENの「We are the chamions」を叫んでたのにはびっくりです
もちろんサビから 
その時赤いfitに抜かれちょっと悲しくなりました。

そして大月で高速を降り Uターンしてまた中央道へ ええ 今日の目的は中央道リベンジなのです
おうちに帰るまでがリベンジです
しかし 
←名古屋長野方面     河口湖なんチャラ方面→ ええええ どっちですかああああ
いや 名古屋 長野には行きまい と思い 河口湖なんチャラ方面へ 
しかし 
なんかおかしな方行ってるヨー
結局 やっぱりおかしかったみたいで 都留とかいうところで降りることに
高速代余計にかかったYO とか思ってたら 
大月から都留の区間は無料だったらしく 一銭もかかりませんでした
アブネー 中央道のしたたかな罠に引っ掛かるとこだったゼ・・・
まあそのあとは また談合坂SAによって昼食をとり しっかり相模湖ICで降りて帰ってきました。
降りた後思ったこと 
一般道ク●だな
ガンコちゃんもちょっと機嫌悪かったです
 
でも20号入ってからの途中で後ろについていた125CC?のアツそうなライダーに別れ際に手を振ったら返してくれたので気持ちよかったです。
やっぱ アツいライダー かっこいいよ 
みんないい人!

あ そうそう 
ミラーシールドにしました
CIMG2947.jpg


これに見合うライテクを身につけたいものです。

アツくなれよ―――!!




全記事一覧次のページ

profile

魚屋本舗STO 

Author:魚屋本舗STO 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)