ブログトップ > アーカイブ - 2010年07月

承太郎さん!!!

 ごめんなさいコメントきずきませんでした!!!
しかもロックワッシャ買っちゃいました。。 譲ってもらえれば安く済んだのに。。。
ほんと申し訳ないです。 今度ケーキ持ってあいさつしに行きます。

さてさて テストも終わりマシた 複数の意味で
 
夏ですね。。 今日は花火大会だったらしいですが八王子で 
私はバイト まあ行く気なかったんでよかったですが。てか 衝撃的な写真をお見せします。 私は花火よりわくわくしました。
 CIMG2638.jpg

 夜の10時 半です 雷だらけ 

これとかもう
CIMG2644.jpg

一瞬真昼間 こういう非日常はわくわくしますね。

そして 実家に帰る準備は整いました!!!
CIMG2651.jpg
CIMG2653.jpg
これ+ リアのホイール ボール盤 えtcが有ります。
わくわくしてきましたねー
また明日


全記事一覧次のページ

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)