ブログトップ > アーカイブ - 2010年06月

露中


最近 ろちゅう をよく見かけます。

路上でチュウの方です。

バイトから帰ってくるとき 路地を通ってたら若いカッポ―が路上で熱いキッスを交わしてました。。
しかも抱き合ってという合わせ技でかなり戸惑いましたが。。。

モラルハザード!!!

もうね ここは西洋ではないんです。 ボンジュール?
ちゃんと学科の教本とかに「周りへの注意が散漫になるためいかなる場合も路上でチューをしてはならない」って書いた方がいいですね。

さあ二週間前にこの家を旅立ったスイングアームが帰ってきました。 なんだかんだ言って全部業者にやってもらいますた・・ 恥ずかしい
CIMG2565.jpg
お帰り マイ スウィートハート

加工は 長穴 チェーン引き あの外側のアクスルのワッシャー 

CIMG2567.jpg
金がかかりましたが それなりに綺麗です。
長穴に関しては 純正より綺麗な仕上がりでびっくりしました。。
このスイングアームにかかわったすべての人に おめでとう

CIMG2570.jpg
いやー これでもう120には戻れない
120との決別の瞬間です。

そういえば大分まえですが ヘルメット買いましたよ
CIMG2540.jpg
CIMG2542.jpg

シュワンツリスタイル!! なかなか安かったので買いました。早いでしょ?焦りすぎ?
いつ手に入らなくなるか分りませぬからね。。
これで私も夏からケビンです
てかちゃんと免許とれるのかわからねーのにあほだな。。
もし取れなかったら私は夏休みからイギリスへ一年間旅立ちます。
消えたら 免許とれなかったんだなーっと思ってください。

まだまだやることがたくさんあるので 節約して頑張ります。
次は タイヤを 買おう

全記事一覧

profile

魚屋本舗STO 

Author:魚屋本舗STO 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)