ブログトップ > アーカイブ - 2010年03月

RACERS vol3


今日は 待ちに待ったracers vol3 シュワンツRGVΓの発売日!

RGΓとかRGBとかS4じゃないのが残念ですが。(三栄書房さん 待ってます)
なのに私は朝から風邪をこじらせたらしく頭痛と戦っていました。
それでも買いに行こうと思ッていたのですが、、、
雨、、、
なんでこう タイミングよく雨かな―!!!!!
オレーなんか悪いことしました? (しました!)

そんなわけで 今日は買いに行くことができませんでした。
ごめんなさい三栄書房様。 

仕方なくなにもしないのもやなので外装の続きを
部屋のなかで

とりあえず濃厚であった RGミドル?カウルを却下
問題は曲線の美学に反するからです。
横から見た感じは全く問題ないのですが、前からみるとアッパーの曲線とミドルの曲線があってないのです。
それもひどく なんかひょうたんみたいになってるんです。
妥協はしたくないので 今度は RGVのアンダーをカット+RG400アンダー に方針転換

はあー 金がどぶに。。。

今日 カット 仮組みまでもっていけました。
みよ この融資 南武線カラーですが・・・
CIMG2310.jpg

とりあえず形になりましたね アンダーの位置は純正の位置に合わせてあるのでチャンバーとの干渉の問題も解消
CIMG2300.jpg
こちらも若干ひょうたんっぽいですが それはVΓのアンダーのダクト?がフレームに干渉してるので
カットすればすっきりすると思います +でラジエターとあのキャブに空気が入ってく管笑;の干渉を観ながら
あとでカットすることにします。

あーこうなってくると倒立がほしい。。 そんなことはしませんが笑
CIMG2311.jpg
角度を変えて


明日は必ずracersを買いに行こうと思います。

全記事一覧次のページ

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)