ブログトップ > アーカイブ - 2009年09月

酷使されるバイクとは


中学高校は 学校めんどくせー なんて言えたんですけど
大学は好きで行くべきみちなんであんま文句言えないですけど 意味のない授業はやはりめんどくせー
です。
はああ なんであんとき文系を選択しちまったんだろう 
理系を選択しとけば 俺の 俺の未来は・・・
今頃流体力学なんかを必死で勉強してただろうに。。

大学の必修英語の授業は 二種類あって コミュニケーションと 文法って別れてるんですけど
今日文法の方でも高得点な事がわかり 今はちょっとテンション高いです。
それがわかった時 「お前頭いいんだな。」って友達に言われました。
まじかよ そんなこと言われたこと今までなかったぜ?
それどころか 高校の時なんて「お前はクラスⅠ成績が悪い」なんて担任に言われたのに・・

でもさー 英語なんてどこで使うの? 
こんな凡クラスじゃ 到底外国で行かせる程度じゃないし 本当にその道しかないんだったら・・
もっとまじめにやんなきゃどこにも就職できねーぜ!
どうするんだ 
たまに大学やめて勉強しなおして 理系の大学に乗り換えようかなとか考えるんですが
親の脛かじりもほどほどにしないとと思ってボツ案になります。

ここでその案をボツにしてしまうのは自分が凡人な証拠ですな。 

さてさて今日は 車種不明のディスクが届きました。CIMG1663.jpg
これが届いたディスク
RGV VJ22のディスクと外径 内径 ボルトピッチ すべて同じ だから付くはず だけどちょっと違うのはなぜ?
ちなみにホイールにセットで送られてきたディスクがこちら
CIMG1664.jpg
CIMG1665.jpg

上の画像では 亀裂が入ってるのがわかるかと 
こんな亀裂が多数
しかも一番薄いとこで2.5mm程度しかありません。
酷使しすぎ 
だから新たに買ったんですけどね 
ちなみに車種不明だったんで安かったです。

はあ。。。これが熱を発する時がいつになるのか。。。

全記事一覧次のページ

profile

魚屋本舗STO 

Author:魚屋本舗STO 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)