ブログトップ > アーカイブ - 2009年04月

夜中トイレに行けますか??

  
こんにちは!
大学生活がいよいよ始まったということで、、
           ↓
           暇
 
・・・・ブログをはじめました。。

ジャン!!
200904232326000.jpg
これはRG400にぶち込む予定のホイールです。

まあだいたいSUZUKI車にぶち込むんだからRGVかなんかだろ・・・


ぶっぶーーー

RGVならディスクの穴は五つ!

じゃーこれは??


YAMAHA系ですね。

答えはFZR400です(1WG?)

車体はないんですが足回りだけでもこっちで組んどこうとおもいまして。。

車体の写真もアップしたいんですが 特徴がかなりあからさまなため私がだれか
ばれちゃうと困るので我慢してね。

gibson

これはあたしの命の次に大事な愛器です。

こんなんあげたらまさしく人が特定されそうですが
これからも人物はだれにもわからせないようにやってくつもりです。

じゃーまたあした~~


全記事一覧

profile

魚屋本舗STO 

Author:魚屋本舗STO 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by 魚屋本舗STO 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)