ブログトップ > カテゴリ - シナモン

部屋の掃除をしようとは思っている。



こんにちは 
今日は11時まで寝てました。 疲れてたんですかね


1週間ぐらい前ですが 4輪の教習で「危険予測」とやらを受けたのですよ。
3時間連続のセット教習で 2時間は乗車 1時間はビデオ 
みたいな なんか初心者の事故を防止するための教習らしいんですが

で 最後の一時間のビデオ はなんか初心運転者講習のときに見せるのと同じのを見せられたのですが..

かなり落ち込みましたね 被害者の家族の手記なんてのが最後に読まれて 
 もうね  そのあとバイクで帰らなくちゃならんかったのですがかなり嫌でしたよ。

事故起こしてからじゃ遅いんだなって非常に考えさせられる教習でしたね。

家が高尾なので帰りの20号線は「ゆっくり走ろう甲州街道!!」ってヘルメットの中で叫びながら帰ってきました

皆さんも事故だけは気をつけましょう。 つらい思いをするのは自分だけじゃないんですからね。

↑そう思っててもバイクに乗るとノリノリで走ってしまうのが恐ろしい



さてさてこんなものを買いました。某オクで
CIMG3401.jpg

madif です。
セパレート 地味 にこだわってこうなりました。
しかしこれ バンクセンサーベースが無いんですよね.......

後付けの加工してくれるところがあるみたいなのでまたお金がたまったらそこに出します。

 突っ込まれなくてもわかってますよ! そんなものいつ必要になるかわからんってことぐらい!


ぶかいのが嫌なのでMを選択 
しかし結構きつい!   乗車姿勢をとるとベストフフィットなんですが立ってるとどうしてもね...


まあ例にならって
CIMG3430.jpg
セルフタイマー乙
しかも7take目という笑 笑ってくださいお願いします。

後ろから
CIMG3434.jpg
画像のコメントはタイトルの通りです..

そして今日
暖かかったので久々にダルミへ もちろんこの格好

あのね すごくイイ!! きつい分体が固定されて疲れないし なんていうか攻めやすい!

久々のワインディングだったしあまり攻め込んだつもりはなかったのですが
降りた後後輪を見てみたらしっかりビバンダムまで使っていてビビりました.. ←空気圧を疑ったほどのビックリ

やっぱチャンとした装備は大事ですよね。 安心にもつながるのがミソです。

最後に
CIMG3439.jpg
これにはちょっとハッとさせられる部分がありますね...

それでは



全記事一覧

profile

魚屋本舗STO 

Author:魚屋本舗STO 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)