ブログトップ > カテゴリ - guitarの話

キルケゴール

キルケゴールの代表される著書は?
そうです「死に至る病」です。
確かエヴァのタイトルにもなってましたか?何回かわすれたけど・・・・

キルケゴールいわく 死に至る病とは 一切の希望を失う=絶望 という意味らしいです。
おれの人生ですね。


さーあらためてこんばんは 更新しない予定でしたがテンションが高いので更新します。

なぜテンションが高いか??

買っちゃいました、ギター!gibson あんのに・・・
CIMG2018.jpg
CIMG2021.jpg
CIMG2024.jpg
奥の箱で送られてきたので あれ俺かったのgibsonだっけ!?と疑いましたが。。
中身は fenderjapan jg-66b OLB
です。 この色と バインディングネック ブロックポジションマーク マッチングヘッドに一目ぼれしました。
大好き!
弾きつぶしたいと思います。

でもこれ弾いてるとgibsonのよさがよくわかります。 こっちもいいところはありますがね!

そして買ったと言えばこれ
CIMG2017_20100109212742.jpg

もちろん発売日に買いました。 紹介する暇がなかっただけです。年末の帰省の際に隅から隅まで読みとおしました。
自分が読みとおせるんですから 大変面白かったということです。
来月はRGVΓ らしいです! 楽しみ!
スポンサーサイト

全記事一覧

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)