ブログトップ > カテゴリ - エンジン

TZR50R エンジン OH 分解編

テスト終わったー

三つの意味で! ←??


ショックドライバ届いてからすごい勢いでエンジン分解してました 

ちなみに公にしてなかったですが TZR50Rの腰下ゲットしました。ヤフオクで

IMGP1860.jpg

大分前ですがね てか安いとなぜか手が出てしまいます。
しかしそれなりにやばいです
まず クランクケース合わせ面からオイルもれ 
あと フライホイル側のクランクケースがあまりよろしくないとこが割れて?かけてどっか飛んでってしまってます

だから とりあえずいいとこどりして RZエンジンと二個一にしようかななんていつになるかわからないことを考えてるんですよ←重症

どうせあけるならマル秘チューンしよっかなー でもそうしたら売り飛ばせなくなるなー みたいに考えてますww

toriaezu こっちのエンジンは昨日割りました この環境ゆえに挫折しそうになりましたが割れてよかった
このブログでその模様を書くのは場所違いと判断し それだけのために変なサイト作ったんで興味ある人はみてやってください。 

http://syosinsyadebike.web.fc2.com/i/index.html


これからはこっちで書ききれないネタはこのページ使おうと思います

それにしてもページのセンスがない それは突っ込まないでください

全記事一覧

profile

魚屋本舗STO 

Author:魚屋本舗STO 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by 魚屋本舗STO 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)