ブログトップ > カテゴリ - NSR250・桶川

桶川スポーツランド4回目


土曜日…

サーモスタットのパッキンが届いたのと、あとは慣らしをしたかったので桶川に行きました。

NAPs埼玉店に午前中寄っていきたかったこともあり11時に現地到着=砂利決定。
2時から午後の大型走行枠のためそれまでにのんびり用意をします。

とてものんびりした陽気
DSCN2572.jpg

サーモスタットのパッキンですが交換したら止まりました。比べてみると明らかに古い方はつぶれてました。
こういうのはちゃんと交換しないとだめですね。

あとブレーキパッドを交換。

それとキャッチタンクの取り付け位置を変更しました。
今までスプロケのカバーに穴を開けてタイラップで固定していたのですが、日光で知り合った銀色mc21の方の
留め方がすばらしかったので真似しました。
DSCN2577.jpg
なんか仕事がキタネーナ…

今回は打って変わってサクサクおわったので午後の走行までのんびりと過ごします。

そして午後。。。衝撃の事実が

1本目、2本目は押えてはしっていたのですが。3本目はしっかり回してアタックしようと。
それで今まではziixがうまく作動してくれなかったのでタイムがわからなかったんですが、今回からはLAP+があると。

でおうちに帰ってみてみると。
桶川タイム
えええええぇぇえ・・・・

ちょっと恥ずかしくて公表したくなかったんですが・・・
でも自分の実力はこんなもんらしいです(死)

あぁ。 多分ストップとコーナーと立ち上がりのアクセルオンが下手なんだろう(全部じゃん)

好きなことが下手とか苦手とか怖いって すごく辛いですね。
ということで昨日から僕はずどーんと暗いんです。

自走とか、数年前のタイヤとか ツーリングタイヤとかでもクリアしてる人ばっかでしょこんなタイム。
それなのにこんないろいろ用意してる僕は、はっきり言って金の無駄使いとママゴトですわい…


日チャレ? いやまずいんじゃあないか…
 


スポンサーサイト

全記事一覧

ブログトップ > カテゴリ - NSR250・桶川

桶川スポーツランド 2回目

余談_________________

僕の第2の趣味ですが、youtubeで他人の走行動画に見切れる自分を探す

があります
たとえばこんなの・・日光のつま先進入です  (どなたかわかりませんがお借りします)キャプチャ11




なんですってきめーナルシストですって



まあそういうこともあるのですが、
なにより客観的に見え、課題抽出になるんです。

まあ毎回思うのが、バイク寝てないな、ということ。

桶川スポーツランド 2回目続きを読む


全記事一覧

profile

魚屋本舗STO 

Author:魚屋本舗STO 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by 魚屋本舗STO 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)